プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 7日 (水)

対馬産『寒ぶり』・福岡産『あじ』・長崎産『いさき』など仕入れて来ました。

いやー最近『あらコース』の予約・お問い合わせが多いですね。
皆さん、豪華なお食事・忘年会されてますね。
いいなー。

今日は五島産『あら』を仕入れて来ました。

あーいいなー。食べたいな―。
『漁師料理 喜水』『大名 絢凛』に入れています。


北海道産『うに』!
『大名 絢凛』に入れています。


高知産『金目鯛』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。


対馬産『寒ぶり(10.9㌔)』!
立派な鰤ーーーー!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。
『寒ぶりしゃぶ』に使う見たいです。贅沢ーーー。


対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』に入れてます。
今の時期は『あなごのしゃぶしゃぶ』が多いですね。
どうぞ温まってください。


佐賀産『すっぽん』!
『大名 絢凛』に入れてます。
大人の女子会に『すっぽん鍋コース』もおすすめですね。
ガールズトークしながら、綺麗になってくださいね。

本日はこの他に、
●富山産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●長崎産『いさき』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●大分・佐賀関産『関ぶり』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』
●佐賀産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●福岡産『あじ』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』

本日はこんな感じで仕入れて来ました。

おせち料理の御予約もまだ大丈夫ですよ。配達も致します。

明日もお楽しみに・・・。

2011年12月 2日 (金)

長崎・松浦産『虎ふぐ』など仕入れてきました。


長崎産『虎ふぐ』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。
最近、少し寒くなってきて『ふぐコース』の予約が増えてきましたねー。

済州島産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
やっぱり『済州島のさば』は最高です!

対馬産『天然鯛』!
『漁師料理 喜水』『大名 絢凛』に入れてます。

福岡産『いとより鯛』!
『荒江 喜水亭』に入れてます。

対馬産『寒ぶり』!
でかい!『10.2キロ』!
『大名 絢凛』に入れてます。
このぶりで『寒ぶりのしゃぶしゃぶ』したら旨そーーーーう。

その他の店舗は、
大分・佐賀関産『関ぶり』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』に入れてます。

これが今日の絶対『おすすめ』です!
高知産『金目鯛』!
でかい!太りすぎ!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。
『煮付け』『金目鯛のしゃぶしゃぶ』に使います。

本日はこのほかに、
●長崎産『いさき』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●佐賀産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●長崎産『サザエ』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』
●鹿児島産『車えび』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』
●長崎産『あじ』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』
●福岡産『玄ちゃん鯵』!
『大名 絢凛』
●対馬産『活あなご』
『大名 絢凛』
●北海道産『うに』!
『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこんな感じで仕入れてきました。

年末になると何かと忙しいですね。

『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』の三店舗は、
『おせち』の予約・お問い合わせがきてますねー。
特に『喜水亭 三越』が凄い!さすが三越です。単価が高い!

この調子で12月を突っ走ります。
でも、こけたら恥ずかしいので『スキップ』にします。

あー、『ふぐ』食べたい!
長崎・松浦産『ふぐ』は最高です。
仕入れるばかりでなく、僕も食べたいです。
各店舗の料理長、僕いつでも『試食』しますよ。

明日もお楽しみに・・・!

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店