プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

長崎産『いさき』『さば』『虎ふぐ』・唐津産『あわび』など仕入れてきました。

今日は大量に仕入れてます。

がんばってみてくださいね。


●対馬産『赤むつ』!
『大名 絢凛』に入れてます。
●唐津産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』『荒江 喜水亭』に入れてます。

●有明海産『飯蛸』!
『喜水亭 和樂』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●長崎産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
この『さば』はでかい!
脂ものってるしおススメです。

●高知産『金目鯛』!
『荒江 喜水亭』に入れてます。

●対馬産『カワハギ』!
『喜水丸』に入れてます。
『カワハギの肝和え丼』は相変わらず大人気です。
僕も食べましたが『旨い』です。
数に限りがありますので、お早めにーーーーー!

●長崎産『いさき』!
『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●対馬産『あなご』
『大名 絢凛』に入れてます。
これも人気ですね。
『あなご刺』『あなごのしゃぶしゃぶ』に使います。

●玄界産『ひらめ』!
『喜水丸』に入れてます。

本日はこのほかに、
●北海道産『うに』!
『大名 絢凛』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』
●天草産『かます』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『大名 絢凛』『喜水亭 三越』
●奄美産『本マグロ』!
『喜水丸』『大名 絢凛』
●長崎産『縞あじ』!
『喜水亭 和樂』
●松浦産『虎ふぐ』!
『喜水亭 和樂』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』

本日はこんな感じで大量です。

あー多かったー。良く車に積めたなー。

明日も大量に仕入れてきます。 お楽しみに・・・・!

2012年2月24日 (金)

大分・佐賀関産『関ぶり』 鐘崎産『いさき』など仕入れてきました。


●大分・佐賀関産『関ぶり』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。
丸々太っているでしょうー。
もちろん脂のりも抜群です!

●福岡・鐘崎産『いさき』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
身が折れ曲がっているのは『死後硬直』していない。新鮮な証拠です!
この『いさき』は特別に良かったなー。


●富山産『ほたるいか』!
鮮度が良いので、透き通って見えるのわかりますかねー。
『荒江 喜水亭』『喜水丸』に入れてます。


●玄界産『一本釣り 鰆』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●長崎産『活白魚』!
『荒江 喜水亭』に入れてます。
『白魚の踊り』を楽しんでください。


●佐賀産『すっぽん』!
『大名 絢凛』に入れてます。
この冬も大人気の『すっぽん鍋コース』に使います。

●対馬産『かわはぎ』!
また『喜水丸』が凄いメニューを開発しました。
『かわはぎの肝あえ丼』(880円)です。
これ、爆発大ヒットです!うまい!

本日はこのほかに、
●山口産『とび魚』!
『喜水丸』
●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』
●長崎産『あじ』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●長崎産『さば』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』』『荒江 喜水亭』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●奄美産『本マグロ』!
『喜水丸』『大名 絢凛』

本日はこんな感じで仕入れてきました。

明日は週末の二日分を、どーーーーんと仕入れてきます。
お楽しみに・・・!

2012年2月20日 (月)

五島産『さば』長崎産『あじ』天草産『かます』など仕入れてきました。


●長崎産『伊勢えび』!
でかい!『1.4キロ』
『荒江 喜水亭』に入れてます。

●五島産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●対馬産『赤むつ』!
白身なのに『脂のり』が凄い!
『大名 絢凛』に入れてます。

●北海道産『うに』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●長崎産『あじ』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
『脂のり』最高です!うまい!

本日はこのほかに、
●対馬産『寒ぶり』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『大名 絢凛』に入れてます。
●大分産『水いか』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『大名 絢凛』に入れてます。
●天草産『かます』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』に入れてます。
●愛媛産『のれそれ(穴子の稚魚)』!
『喜水丸』に入れてます。

本日はこんな感じで仕入れています。

2012年2月14日 (火)

五島産『さば』 長崎産『虎ふぐ』 佐賀産『あわび』など仕入れてきました。


●五島産『さば』!
この中に一匹食いしん坊がいます。
わかりますか?


この『さば』です。
『あじ』を一匹飲み込んでます。
ワイルドー!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
 

●長崎産『あら』!
『大名 絢凛』に入れてます。
寒くなると『あらコース』『すっぽんコース』の問い合わせが多くなりますね。

●長崎産『虎ふぐ』!
『喜水亭 和樂』に入れてます。
●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこのほかに、
●福岡・鐘崎産『いさき』
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●長崎産『あじ』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●佐賀産『さわら』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『大名 絢凛』に入れてます。
●大分・佐賀関産『関ぶり』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『大名 絢凛』に入れてます。
●北海道産『うに』!
『大名 絢凛』に入れてます。
●佐賀産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこんなかんじです。

あー『すっぽん鍋』食べたい。

明日もお楽しみに・・・!

2012年2月13日 (月)

長崎産『虎ふぐ』『あじ』 大分・佐賀関産『関ぶり』など仕入れてきました。


●対馬産『赤むつ』!
『大名 絢凛』に入れてます。
白身ですが『大トロ』です!

●長崎産『さば』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●福岡・大島産『あじ』!
『大名 絢凛』『喜水亭 三越』に入れてます。

●北海道産『うに』!
『大名 絢凛』『喜水亭 三越』に入れてます。

●大分・佐賀関産『関ぶり』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『大名 絢凛』に入れてます。

●長崎産『虎ふぐ』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

●福岡・大島産『いさき』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●佐賀産『すっぽん』!
『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこんな感じです。

各店舗、週末が忙しかったので、無くなった分を大量に仕入れています。

2012年2月10日 (金)

長崎産『虎ふぐ』『あじ』、大分・佐賀関産『関ぶり』など仕入れてきました。


●大分産『一本釣り さば』!
『大名 絢凛』に入れてます。
釣り物は『歯ごたえ』が違います!

●北海道産『うに』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●佐賀産『さわら』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●大分産『水いか』!
『大名 絢凛』に入れてます。

●五島産『太刀魚』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
これはデカイです!
一本『1.3キロ以上』あります。
このサイズは滅多に入荷しません。

本日はこの他に、
●大分・佐賀関産『関ぶり』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●長崎産『あじ』!
『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●福岡産『いさき』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●富山・氷見産『寒さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』に入れてます。
●長崎産『虎ふぐ』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこんな感じです。

今日は連休の分を大量に仕入れました。

はぁー、疲れた。

2012年2月 3日 (金)

佐賀産『さわら』長崎産『とらふぐ』天草産『かます』など仕入れてきました。


●長崎産『あら』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』に入れてます。
ここ何日か凄く寒くなってきて、『あら』『ふぐ』の問い合わせが増えましたねー。

●佐賀・唐津産『寒鰆』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』に入れてます。
凄く大きいです。『1.2キロ』あります。

●済州島産『さば』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』に入れてます。

●対馬産『赤むつ』!
『大名 絢凛』に入れてます。
『しゃぶしゃぶ』『炙り刺』『煮付け』などに使います。

●長崎産『虎ふぐ』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこのほかに、
●天草産『かます』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●長崎産『イサキ』
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●富山産『あじ』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●北海道産『うに』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』
●北海道産『鱈白子』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●奄美産『本マグロ』!
『喜水丸』『大名 絢凛』
本日はこんな感じで仕入れてきました。

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

明日もお楽しみに・・・。

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店