プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大分・佐賀関産『関ぶり』 鐘崎産『いさき』など仕入れてきました。 | メイン | 鳥取産『かます』・長崎産『さば』『とらふぐ』など仕入れてきました。 »

2012年2月29日 (水)

長崎産『いさき』『さば』『虎ふぐ』・唐津産『あわび』など仕入れてきました。

今日は大量に仕入れてます。

がんばってみてくださいね。


●対馬産『赤むつ』!
『大名 絢凛』に入れてます。
●唐津産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』『荒江 喜水亭』に入れてます。

●有明海産『飯蛸』!
『喜水亭 和樂』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●長崎産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
この『さば』はでかい!
脂ものってるしおススメです。

●高知産『金目鯛』!
『荒江 喜水亭』に入れてます。

●対馬産『カワハギ』!
『喜水丸』に入れてます。
『カワハギの肝和え丼』は相変わらず大人気です。
僕も食べましたが『旨い』です。
数に限りがありますので、お早めにーーーーー!

●長崎産『いさき』!
『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

●対馬産『あなご』
『大名 絢凛』に入れてます。
これも人気ですね。
『あなご刺』『あなごのしゃぶしゃぶ』に使います。

●玄界産『ひらめ』!
『喜水丸』に入れてます。

本日はこのほかに、
●北海道産『うに』!
『大名 絢凛』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』
●天草産『かます』!
『喜水亭 和樂』『喜水丸』『大名 絢凛』『喜水亭 三越』
●奄美産『本マグロ』!
『喜水丸』『大名 絢凛』
●長崎産『縞あじ』!
『喜水亭 和樂』
●松浦産『虎ふぐ』!
『喜水亭 和樂』『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』

本日はこんな感じで大量です。

あー多かったー。良く車に積めたなー。

明日も大量に仕入れてきます。 お楽しみに・・・・!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565511/28198827

長崎産『いさき』『さば』『虎ふぐ』・唐津産『あわび』など仕入れてきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店