プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 長崎産『いさき』『さば』『虎ふぐ』・唐津産『あわび』など仕入れてきました。 | メイン

2012年3月14日 (水)

鳥取産『かます』・長崎産『さば』『とらふぐ』など仕入れてきました。


今日は久しぶりに『凛子』です。
最近、魚市場に行く時にこんな顔で見送ります。
『ブサイクー!』


高知産『金目鯛』です!
『荒江 喜水亭』に入れてます。
『炙り刺』『煮付け』『焼き物』何にでも御用意できます。


長崎産『あじ』です!
デカイ!脂のってます!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。


対馬産『あなご』です!
これもデカイ!1キロアップです!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』に入れてます。


対馬産『カワハギ』です!
『喜水丸』『喜水亭 三越』に入れてます。
『喜水丸』は『カワハギの肝和え丼』880円に使います。
お昼には完売なので、お早めに・・・!


福岡・鐘崎産『甲いか』!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。


山口産『細魚』です!
30センチを超えてるので『かんぬき』とも言いますね。
『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』に入れてます。


鳥取産『かます』です!
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
脂のりが凄い!
『炙り刺』がおすすめです!


長崎産『さば』です!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこのほかに、
●長崎・松浦産『トラフグ』
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●対馬産『鰤』
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●唐津産『あわび』
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●北海道産『うに』
『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』
●長崎産『いさき』
『喜水丸』『大名 絢凛』
●長崎産『活き白魚』
『荒江 喜水亭』『喜水亭 和楽』

本日はこんな感じで仕入れてきました。

いやー、大量に買いましたねー。

明日もがんばって仕入れてきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565511/28198829

鳥取産『かます』・長崎産『さば』『とらふぐ』など仕入れてきました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店