プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

喜水丸(天神店) Feed

2011年11月17日 (木)

高知産『金目鯛』・済州島『さば』など仕入れてきました。


済州島産『さば』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』に入れてます。

鐘崎産『やりいか』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』に入れてます。

高知産『金目鯛』!
『大名 絢凛』に入れてます。

鐘崎産『天然鯛』!
『大名 絢凛』に入れてます


うわっ、時間がなくなった。
とりあえず今日は『ココ』まで
今から『荒江 喜水亭』の試食に行ってきます。

2011年11月 8日 (火)

今日も当グループの魚を『ドカーン』と仕入れてきました。

本日の仕入れは、

相島産『釣り鯵』!
『喜水丸』『喜水亭 三越』に入れてます。
歯ごたえが違います。おすすめです。


済州島産『さば』!
『漁師料理 喜水』『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水丸 マリノア』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。
脂の入り方が違います。おすすめです。


天草産『車えび』!
『漁師料理 喜水』『荒江 喜水亭』に入れてます。


唐津産『やりいか』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。
『活いか』の歯ごたえも良いですが、甘みが違います。おすすめです。


長崎産『ひらめ』!
『漁師料理 喜水』『荒江 喜水亭』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこんな感じですかね。


個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店