プロフィール

スタッフ

はじめまして、福岡市内に飲食店を『7店舗』展開しています。毎朝、全店舗の魚を仕入れに行ってますので、この『ブログ』では『新鮮な魚』『珍しい魚』を紹介していきたいと思います。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

喜水丸(マリノア店) Feed

2011年11月10日 (木)

今日も大分・佐賀関産『関ぶり』・五島産『かます』など仕入れてきました。


長崎産『いさき』!
『喜水丸』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

福岡・相島産『あじ』!
『喜水丸』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

北海道産『うに』!
『大名 絢凛』に入れてます。

大分産『首折れ鯖』!
漁師さんが一本一本手作業でしめた鯖です。鮮度と歯ごたえは抜群です。
『荒江 喜水亭』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

福岡・奈多産『一本釣り 鰆』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

五島産『かます』!
『荒江 喜水亭』『喜水丸』『喜水亭 和樂』『喜水亭 三越』『大名 絢凛』に入れてます。

大分・佐賀関産『関ぶり』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』に入れてます。

本日はこのほかに」、
●佐賀産『あわび』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●長崎産『サザエ』!
『荒江 喜水亭』『大名 絢凛』
●北海道産『ずわい蟹』!
『大名 絢凛』
●北海道産『帆立』!
『喜水丸』『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』
●対馬産『あなご』!
『大名 絢凛』
●長崎産『虎ふぐ』!
『喜水亭 和樂』『大名 絢凛』

本日はこんな感じで仕入れています。

今日は少し寒いですねー。
鍋の問い合わせが増えるだろうなー。
『あんこう鍋』『すっぽん鍋』『ふぐ鍋』などいろいろ御用意できますので、お気軽にお問い合わせください。

明日もお楽しみに・・・。

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店 のサービス一覧

個室居酒屋 喜水亭和楽 天神店